賛助会員紹介

有限会社 つの農産

主力事業(事業紹介)

写真:包装工場
包装工場写真

 弊社は昭和38年に創業。当初は原料の漬け込みを行い、田野町干し大根や高菜を漬けこんで販売。その後、漬物製品を中心に惣菜や瓶詰め製品の開発を行ってきました。平成以降、様々な開発製品が増え、現在に至っております。

 従来のお客様のニーズにこたえた製品を作りながら、新規のお客様に対してもご要望に沿う努力をいたしております。また、輸出販売の専門問屋を通して輸出製品も製造しております。

 平成19年2月には、より安全・安心な製品の提供と社内規律の充実を目的としてISO9001を取得しております。

 現在では、新規開拓のお客様が増えてきており、開発製品に求められる「安全性」、「健康志向」、「他社にない優位性」などの声にこたえていくために邁進中です。

商品・技術紹介

製品群

写真:製品
氷温熟成干し大根と桜チップでいぶしたスモーク干しスライス沢庵製品

(1)「業務筋製品(2k、1k)大袋」
※例として大根をスライスして使いやすくしたもの

(2)「こだわり生協や店舗(無添加で小袋製品)」
※すべて国産原料で製造し添加物は一切使用しないもの

(3)「一般向けスーパーや店舗」
※味の安定とリーズナブルな単価を追求したもの

(4)「弊社の特異性を生かしたもの」

 これらを安定して製造しており、新規の開発依頼にもすぐに対応できる強みがあります。
 昨年には、氷温漬け(マイナス2℃で漬け込んで熟成)が特徴の新製品ができ上がり、そのフレッシュなおいしさと独自性で話題になっています。また、桜チップで手間をかけてスモークし、食べやすくスライスした、たくあんがワインや酒類のおつまみに良く合うと話題の製品も製造しております。

会社概要等

概要
所在地 〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北1444-ロ
創業年月 昭和38年9月
資本金 1,000万円
業種 食料関連製造業
従業員数 30人
問合せ等
代表者 大久保 次郎
連絡先 TEL:0983-25-0047
FAX:0983-25-1579
E-mail:tuno-noabelia.ocn.ne.jp



賛助会員一覧に戻る

ページの先頭にもどる

Copyright (C) 公益財団法人 宮崎県産業振興機構 All Rights Reserved.